*やっとヤル気が復活* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~。

 

ここん所ず~~っと絶えず誰かが家に居る→出掛ける、そしてスポ少の大会。

等々と、全然家でまったりする時間がありませんでした。

 

昨日は遠くのスポセンで大会で、帰りは渋滞にハマって1時間かかった~。

途中で坐骨神経痛で半べそこいてましたよ~konatu

 

今日はお昼にタイヤ交換して来ましたぐー

 

これで雪が降っても大丈夫~音譜

って、降らないのが一番いいけど。

 

さて、この間オーダーのがま口バッグが出来て以来、

ブチッとキレたハンドメイドスイッチ。

自分でも何で??って思う位何も作りたくなかった。

 

でも、今日やっとスイッチがONになりました。

 

久々過ぎていきなりがま口のオーダーは勘が戻らないので、

ちょっぴり羊毛を丸めてますにへ

 

 

これ見れば何作るかは丸わかりだと思いますが~。

 

引き続き丸めて来ますね~音譜

 

やっぱ何かを作るのって楽しいね。

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。