*ちょこっと脱線して蝋引きの紙タグ少し作りました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますぺこり

 

と~~っても今日はいい天気~。

でも鼻たれが治らず、昨日からティッシュ1箱位使ってます~。

鼻が痛い…なく

 

そんな感じでボ~~っとしてるので今日は布物ではなく、

脱線して紙タグ作りました。

ボ~~ってしてる時って工作が楽しいんですよね。

 

今日の撮影はmoka*lateさんのハムちゃんとハム太に手伝って貰いましたsei

 

じゃじゃ~~ん。

 

 

ハムちゃん達に手伝って貰って紹介するのは猫ちゃんの蝋引きタグ。

 

 

このはんこは自分の誕生日に自分へのプレゼントで買ったもの。

あわよくば猫ちゃんタグ作って販売しようと思ってたけど、

調べてみたらこのはんこはどうやら商用利用不可っぽいので、

これはプレゼントとかラッピング用に使う事にしました。

 

可愛いのに残念だなぁ~。

 

 

蝋引きした後でわざと紙を少し潰してシワシワっぽくして、

アンティーク風にしましたよ~むふ~

 

 

 

 

ほんの数枚なので20分位で完成しました。

 

さて、気分転換もした事だし、

プレ企画のお品、納品準備しよ~っと。

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。