*最近ラブ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei

 

ここん所幼稚園の生活発表会やスポ少やプチ大掃除をしていて、

ハンドメイドに辿り着かない毎日です。

 

そして最近私のラブな出来事~。

 

 

うちの裏の道からうちの庭やお向かいのお家を通り過ぎて行く野良ニャンコハート

 

 

多分ずっと前から居たんだと思うけど、最近特によく会う様になりました。

 

サンルームで洗濯してる時や庭に行く時にバッタリ会って、

ビックリして速攻逃げて行ってたんですが、

よく会う内にビクビクながらも逃げなくなりました。

 

今日なんてウトウトしてるなぁ~って思ったら、寝落ちしちゃった。

 

可愛いです!!

 

 

さてさて年末に向けて毎日プチ大掃除してます。

 

腰痛くて一気には出来ないので、チビチビ頑張ってます。

 

ハンドメイドも何日も休んだので、そろそろ頑張ります~ぐー

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。