*風邪引き&在庫消費ミッション* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはーsei

一昨日からビミョーに風邪気味でしたが、
本格的に風邪引いて軽くダウンしてましたkonatu
私1年に1回風邪引くか引かないか、位に
なかなか風邪を引かないけど、
たまにしか引かないからこそ、
引いたら軽い症状でもツラい。

プレゼント企画のお品をキャトル様に送る予定でしたが、

まだボーッとしてて準備出来てない、、。
すみません( TДT)

ボーッとしながら資材箱をあさっていたら、
ピンクッションを作るつもりで購入した物が、
こんなにドッサリ出て来ました。


おぉ~ぅ、アホか。

こんなに沢山在庫持ってないで作れって話。

オーダーもう1つ行く前にちょっと作ろうかな♥akn♥

年末に向けて在庫をドンドン消費しましょうミッション開始だわ、マジでなく


早く風邪治りたいな~なく

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。