*後少しで完成、今から革の床面処理* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~にへ

 

今日は朝から三女の学習発表会でした~。

三女の出番はプログラム1番!!

8時50分から!!

早んじゃ~~!!

さすがに車で行く訳にもいかないので、

学区の一番端っこの我が家からせっせと歩いて行って来ました。

 

三女だけ見て速攻帰って来ましたが、往復の徒歩でもうクタクタ~。

 

お昼からはスポ少で練習試合もあるし~♥akn♥

三女の振り回されっぱなしの週末です。

 

がま口は昨日頑張って本体ほぼ完成しました~seiアップ

 

後は持ち手用のDカン止める革をカシメて、口金にはめるのみ~。

(それが難関だけど)

 

革はバサバサしてるのがイヤだから、これから側面と床面を処理しようと思います~。

 

 

次女はさっきからレジン~。

チビ君はおゆまるで遊んでる居て、ハンドメイド~な我が家。

 

まったりしてていいなぁ~。

(三女が帰って来たらそうはいかないけど…♥akn♥

 

一時のまったり感を楽しみます~。

(楽しんでないで作れ!って感じですが…)

 

 

 

只今キャトル様にてはる*はるプレゼント企画開催中です!!

 

キャトル様でのプレゼント企画についてはこちらから↓

 

 

そしてご応募はキャトル様の店頭か専用アドレスにてメールでご応募下さいsei

 

キャトル様ブログはコチラから。

http://ameblo.jp/tdajt/entry-12215110610.html

 

私の記事はコチラから。

http://ameblo.jp/love-haruharu-love/entry-12215195309.html

 

皆様のご応募お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。