*さぁ、どっち!?* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

 

今日は雨が降ってて超寒い~。

うちのお向かいと言うか前に立ってる家がずっと空家だったんですが、

昨日からそこに住んでた方の息子さんが来て家の中の物を大掃除してました~。

なんでも中にある物を全部捨てるんだとか。

 

そこには以前その方のお母様が独り暮らしされていて、

でも大分ご高齢で具合が悪くなったので、

息子さんの家に引っ越したんです。

でももう亡くなってしまって。

その後もずっと家の手入れとかしてそのままにしていたのですが、

遂に中の物を処分されるとの事。

 

もしかすると家も取り壊しちゃうのかな?

そのお宅が無くなっちゃうと我が家は道路から丸見え…♥akn♥

防犯の意味でもずっと建っていてくれた事が有難かったので、

もし無くなるとなっちゃうと寂しいな~。

 

まぁ、余所のお宅の事なのでどうにも出来ませんが。

出来たらまだまだ残しててくれたらいいなぁ~って思います。

 

 

さて私は空き時間にちょこちょことオーダー進めてます。

 

 

が、今どうにも小さな事で悩んでます♥akn♥

 

 

 

 

 

お天気悪くて画像も悪い…

見えにくくてスミマセン。

 

内ポケットの脇に付けるピスネーム。

 

どっちにする???

 

もうホントに全くちっさい事で悩んでます。

 

いや、あまりラブリーじゃない方がいいとの事でしたので、

勿論最初の方がいいに決まってるんですけどね。

 

小さな反抗?

開いた時の意外性??

 

クマちゃんピスネームが捨てがたくて♥akn♥

 

さぁ、さぁ、どっち??

 

これ決まらんと先に進まない事実…。

 

 

 

 

只今キャトル様にてはる*はるプレゼント企画開催中です!!

 

キャトル様でのプレゼント企画についてはこちらから↓

 

 

そしてご応募はキャトル様の店頭か専用アドレスにてメールでご応募下さいsei

 

キャトル様ブログはコチラから。

http://ameblo.jp/tdajt/entry-12215110610.html

 

私の記事はコチラから。

http://ameblo.jp/love-haruharu-love/entry-12215195309.html

 

皆様のご応募お待ちしております♪

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。