*ダマスク柄・何でも入れちゃえがま口リニューアルバージョン* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

今朝またやってしましました…。

脱水症状からの頻脈…konatu

朝方寝てて寝がえり打ったら心臓がドクンっとわしづかみにされた様な感じになり、

その後心臓を握り潰される様な痛みに襲われて、

軽く呼吸困難になっていたらパパさんが起きて介抱してくれて

なんとか治まりました…sao☆ガーン

 

夏にも脱水で同じ事になったのに、また…。

 

皆さんも寒くなって来たとは言え、きちんと水分摂りましょうね(自分が摂れって話!)

 

さてさて、今日もキャトル様でのプレゼント企画用に作ったがま口です。

こちらは随分前に作った「何でもいれちゃえがま口」のリニューアルバージョン。

 

今日は私の愛ハム・ハム太にも手伝って貰ってますハート

 

 

こちらはキャトルのお客様だったら好きそうなダマスク柄。

素敵な柄なのでごちゃごちゃさせずに、存在感のある革タグ付けました。

(でもシンプル過ぎるのに耐えられず、チャームも付けちゃったむふ~

 

すごくシンプルな形。

 

 

裏側~↓

 

 

 

これも私愛用の口金。

いつものUSBケースやこの間作った小さめ財布に使っている物。

本当に使い勝手が良くて、今、販売してないし在庫無くなったら困るなぁ~。

 

 

 

 

マチは2センチあります。

バッグの中にスリムに入るので邪魔になりませんよ~。

 

 

 

内側は小花柄のキルティングです。

表地にキルト芯を貼って、更に内側キルティングなので、

フカフカと言うか、かなりしっかりしています!

 

 

 

 

前に作ったのから高さを3センチ長くしました↓

 

一番初めに試作で作ったのをもう2年以上愛用してます。

 

こちらはスマホ、携帯、デジカメ、タバコ等々、

何でも好きなのを入れて使って欲しいと言う意味で、

作った時に「何でも入れちゃえがま口」とネーミングしました。

 

以前の記事はコチラ↓↓

http://ameblo.jp/love-haruharu-love/entry-11816227471.html

http://ameblo.jp/love-haruharu-love/entry-11842038247.html

 

私は保険証と診察券と医療費助成受給者証と印鑑を入れて使ってますぐー

 

 

なんで今回3センチ長くしたかと言うと、自分のスマホが入らなかったからですkonatu

 

多分ほとんどのスマホが前のサイズで大丈夫だと思うのですが、

私のスマホは楽天アンドロイド(多分最大サイズ…)なので入りませんsao☆

もし万が一、スマホ入れた~いとなった時に、

入らない!!ってショックなので、大きくしちゃいましたよ~sei

 

スマホで写真撮ってるのでカバーを入れて撮影しましたえへ

 

 

 

 

 

こんな感じで完成で~す。

 

キャトルのお客様と言うより、キャトルオーナー様がスキそうだな、これ笑

 

プレ企画のお品もう少し作りま~す。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。