*オーダー・がま口デジカメポーチ2個とネックストラップ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨


今日は午後から雨予報。

まだ雨は降ってないけど風が強くて肌寒いです。



そしてオーダーのがま口デジカメポーチ2個と、

セットのネックストラップ2本が完成しましたayaわぁい



がま口は以前作った「何でも入れちゃえがま口」を

ネックストラップの付くデジカメポーチに改良したものです。


では今日は画像いっぱいでどうぞ~。



2014050511450000.jpg



赤い方がオーダー主様のお友達の分。

お友達の誕生日にプレゼントされるそうですクリスマスプレゼント


黄色のブロックチェックがオーダー主様の分。


中に挟んだソフトケース資材の具合を見ながら調整して作ったので、

若干幅が違う様になってしまいました~。

すいません。



2014050511450001.jpg


先ずはお友達の分。

「友達は苺柄と赤色が好きなんですイチゴ**」と言われて、

この生地しかない~!!

って、あっという間に決まりました。



2014050511460000.jpg


柄が派手なのでシンプルに革タグ1つだけ付けました。


裏はこんな感じ。

2014050511540000.jpg


今回は革タグを使ったので、

ネックストラップもそうですがカシメ+本革で格好よく決めましたぐー


口金とDカンがぶつからない様に、

げんこより少し高い部分にDカンが来る様にしました。


内布も可愛い苺柄にしましたよ~うっとり顔・ネコ恋


2014050511480000.jpg



そしてこちらがオーダー主様の分。

2014050512000000.jpg


オーダー主様の希望は

「黄色のチェック柄でシンプル&可愛くして欲しい、後はお任せでぐー

でした。


なので黄色のブロックチェックにレースをふんだんに使い、

ごつめの革タグをカシメで留めました。


どうでしょう?

シンプル&可愛く出来たかな?



裏側。

こちらもやっぱり本革+カシメで格好良くぐー

2014050511470001.jpg


内側は黄色の細かいブロックチェックです。

表側の黄色が明るい黄色ではなくカラシ色なので、

内側は明るい黄色にしました。



2014050511480002.jpg


表地と裏地の間にソフトケースの素材を挟んでいるので、

めちゃくちゃぷっくり、シッカリしています。

カシメの部分でぷっくり感が伝わるかなはてなマーク


これからデジカメをしっかりホールドしてくれますよぐー

2014050512000001.jpg



お友達のネックストラップは柄がボーダーなので、

柄のまんまお作りましたが、

オーダー主様の分は本体が少し暗めの黄色なので、

パッと明るくなる様に明るくて可愛い黄色の生地を

3種類パッチして作りましたぐー


さりげなく全部YUWAを使ってます。


2014050512020001.jpg


最後は並んで裏側の画像です~。


2014050511460003.jpg



オーダー主様如何ですかはてなマーク


かなり丁寧にお作りましたので、気に入って頂けると嬉しいです。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
クリックして頂けると嬉しいです!!


ハンドメイド(布) ブログランキングへ


にほんブログ村