*猫たんがま口コインケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

昨日はスポ少の練習が珍しく午前中だったので、

午後は久しぶりに自由時間!

練習帰りにこれまた久しぶりにセリアに行って来ましたぐー

 

子供達とセリアに行くなんてホント久しぶり~。

凄く楽しかったですよ~音譜

 

 

さて、ハンドメイドは猫たんのがま口コインケースでするん♪

 

丁度このがま口を作れるサイズのハギレを発見したので作ってみました。

それにキャトル様には猫を飼ってる作家さんが結構いるので、

猫たんで作ったら喜ばれるかなぁ~って思って~むふ~

 

 

 

前側と全く同じ裁断をしてしまったので、

ハッキリ言って前も後ろも区別つきません笑↓↓

 

 

 

 

 

内側は懲りずにお花畑のパンダちゃん~。

 

 

 

底の端は丸く裁断して可愛い感じで作ってます。

それに浅目に作ってるので、コインも取り出しやすいですよ~。

 

 


今回はいつもとは違う作り方で作ったんですよ。

まぁ、見た目はそんなの全然関係ないんですけどね笑

 

 

 

 

中央部分にダーツたっぷり。

接着芯ではなくドミット芯を入れてるので、いつもよりフカフカです~sei

 

 

 

 

 

手に持つとこんな感じで、

ちょっとそこのコンビニまでお財布握り締めて~的なサイズ(わかりにくい?笑)

 

 

このがま口、ホントに凄くふかふかで柔らか~いんですよ~。

 

接着キルト芯はアイロンで接着した時にどうしてもぺちゃんこになっちゃうけど、

今回は接着しないドミット芯なのでフカフカ感そのまんま音譜

結構お気に入りですkonatu

 

こちらはキャトル様で行われるはる*はるプレゼント企画に出しますね~。

 

まだまだプレ企画用のお品作りま~す。

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。