*口金を購入~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますむふ~

 

今朝スポ少に送って行こうとした時に、

私お茶セットの当番なのですが、

お茶セットが丸々無い事に気付きビックリ!!!!

昨日お迎えに行った時に絶対お茶セット持ってたのになんで!!!

急いで昨日いたママさん達にメールしたら、

私、外に置き去りにしてたらしく、、、

今日の体育館当番のママさんが持って帰って下さったとの事ayaガーン

 

行く時まで全然気付かず大慌てぎくっ

半べそでしたkonatu

 

何も覚えてないなんてボケが始まったのか?ガーン

 

送っていったらみんな(爆笑で)笑って許してくれました♥akn♥アハハハハ…

 

 

さて、この間買った口金が届きました!

こちらはオーダーのがま口バッグの口金がない事に気付き、

この間大急ぎで注文したもの(私大慌てしてばっかりだな…)

 

オーダーに使おうと思ってるのはコチラ↓

 

 

アンティークゴールドではなく、かすんだブラックです。

 

内側に仕舞えるタイプのカン付きです!

(23センチです)

 

 

何だか細かい傷っぽく見えるのですが、表面はテカテカ、ツルツルしてるし、全部こうなのでこうゆう口金みたいです。

あまり甘くなり過ぎない格好いいがま口になりそう。

 

写真には4本しか写ってませんが5本購入~↓

 

 

 

 

そして今回、同じショップさんで一目惚れして購入したのがコチラ!!

(20センチです)

 

 

 

か!可愛いぃ~~~~~~~~~~~!!!!!

 

 

めっちゃ可愛い乙女な持ち手付きの口金seiキラキラ☆キラキラ☆

しかも仕舞えるタイプのカン付き!

 

こちらはちょっぴりお高かったので3つだけお試し購入~。

気に入ったらもっと買おう!

 

 

 

 

大きさ比較~↓↓

 

 

オーダーは黒い方の口金で作る予定で購入したのですが、

もしオーダー主様が気に入って下さればお花の持ち手の方で作ろうかと思ってます。

 

 

そしてオーダーとは全く関係ないいだけど…

見てたら欲しくて欲しくて欲しくて…

ついつい買っちゃいました~~ラブラブハート

 

パールの飴玉げんこの口金~~!!

 

1度飴玉げんこにハマって、一度飽きて、また最近ハマってます笑

 

しかもパール風だからすんごくお上品~ハート

 

 

 

 

 

 

時間を見つけてこれでも可愛いの作りたいと思います!!

 

 

 

後もう1つ違うショップさんから購入したのはまだ届いてないので、

届いたらまたアップしますね!

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。