*今回納品したのはこれで最後・小さめがま口財布* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはsei

 

今日は色々面白くない小さな事が積み重なってずっとふて寝…konatu

さっきやっと起きました(どんだけー)

 

家事など溜め込んでるので、ササっと更新しますsao☆

 

今回納品した物はこれで最後になりますよ~。

と~っても春らしい優しい雰囲気のがま口になりましたむふ~

 

 

お花×お花の私の大好きな組み合わせです音譜

 

 

後ろ側~↓

 

 

 

 

今回のがま口財布はほとんどが黒地のパンダちゃんでしたが、

これだけは開いた時にパァ~っと明るいのがいいなぁ~と思ったので、

黄色地のパンダちゃん。

 

 

 

脇のプックリ感が堪らなく好きです。

 

 

 

 

手に持つとこんな感じです。

 

 

 

数日続けてこのがま口シリーズだったので、

もはや説明もなくていい感じですよねえへ

 

明日は購入した口金が届いたので、そちらアップしますね~。

めっちゃ可愛い口金だったので、早く作りたい~sei

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。