*グリーンの爽やか小さめがま口財布* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

 

今日はとってもいい天気~音譜

日差しが出て暖かいとそれだけで幸せ(オババだから)

 

今納品した物を紹介しつつ、その裏ではコッソリがま口作ってます。

 

この頃ね、夜中2時半とかになるとがま口作ってる夢なのか、

妄想なのか、とにかく毎晩がま口の夢(結局夢!笑)見てます。

新作の型紙作ってる所とか、今まで作った事のない形や素材を

せっせと私が作ってて、すっごい格好いいの作ってるんです!

 

ホントは半分起きてるんだと思いますが、

それをしばらく見続けて、また疲れて眠りにおちるんです。

 

でも!!

そんな朦朧とした状態だから、ほぼほぼ覚えてません!笑

すっごく素敵ながま口考えて、実際作ってて完成してるのに、

素敵だった事しか覚えてないの笑

 

あぁ~、あの夢を録画出来たら、どんなに素敵がま口が出来るんだろう~。

 

でもなんとなくのイメージとか、型紙のヒントとかはうっすら記憶にある。

きっとがま口の神様が毎晩降りて来て下さってるんだと思う。

 

だからがま口作りた~~い!新作作りた~い!って意欲が凄いです。

ただ腰がね~、

座ってると痛くなって来るので、

意欲はあっても座ってられないので、

休み休み作ってます。

 

 

前置きが長くなりましたが、キャトル様に納品したがま口をアップしますkonatu

 

 

グリーンメインの爽やかながま口になりました音譜

 

このがま口財布、なかなか好評の様で、ブロ友さんとキャトル様からオーダー入りました。

実はちょっとこれ口金に入れにくいんですよね~。

多分型紙が今一つなのかも?

使う方には何も問題ないと思いますが、自分が作りにくいので

次回作る時はこれからほぼサイズを変えずに、

もう少し改良したいと思います。

 

 

さて、後ろ側です~↓

 

 

 

 

内布はお馴染みお花畑のパンダちゃん♪

ホントこの生地可愛いわぁ~。

多分当分の間、内布はこのパンダちゃんだと思います笑

 

 

 

手に持つとこんな感じです~。

 

 

これ、私的には結構お気に入り。

 

グリーンがホントに綺麗な色なんです。

 

さてさて、来月にはキャトル様ではる*はるプレ企画の予定なので、

どんどんプレ企画のお品を作って行きますよ~。

 

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。