*アルパカちゃんのがま口ペンケース* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

 

朝寒いと思ったら意外と暖かくなって来た今日の仙台です~。

チビ君を幼稚園送って行く時に、厚着したらめっちゃ暑くて汗ダラダラで困りました~♥akn♥

 

さて、今日もキャトル様で行われるプレゼント企画用に作ったがま口です財布

 

はる*はると言えば花柄だろうと言うイメージが付いてる気がしますが、

元々は子供がスキそうな動物柄とかが大好きでいっぱい集めてますラブラブ

 

その中でも私の大好きなアルパカ柄でがま口ペンケースを作りました~。

 

 

アルパカ可愛いぃ~seiハート

なんつーかほのぼのしますよね。

 

このペンケースは私の自作型紙でも物凄く良く出来た物!!

 

少し前にもキャトル様に納品したのと同じ形です。

 

 

 

脇もぷっくり~。

これは中にペンとかいっぱい入れて撮影していますよ~。

 

 

 

 

後ろ姿~↓

 

 

 

お口を開くとお花畑のパンダちゃんむふ~

今最もマイブームの生地です。

 

 

 

 

口金がガバーーーっと開くので、とても使いやすいです。

 

 

 

 

こんなにペンが入っても楽勝です~。

 

 

 

中にはこれ位入ってますよ~↓

 

 

太目のペンもいっぱい入って14本!

 

細いペンとか鉛筆ならもっと入ります。

 

勿論ペンケースとしてだけじゃなく、お化粧ポーチとかでも便利です!

 

 

うちの次女はこれと同じがま口ペンケースを使ってますが、

ホント一体何入れてんの?って位パンパンにしてます笑

4月から使ってるのでもう7ヶ月使ってますが、

かなり使いこんでるけど全然大丈夫!

かなり頑丈です!

使った物をそうして家族が使っててくれると、

あ~~、こんな風に使ってもまだまだ大丈夫だし壊れてない!

って、自分の作った物に対して自信が湧きます!

 

そんなお勧めのペンケースなので、

是非是非プレゼント企画ではチェックして見て下さいね~。

 

またプレ企画のお品作って来ま~すsei

 

 

 

 

 

 

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。