*作りかけのがま口を脱線~。でも作ったのも新作がま口です♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~konatu

今日はパパさんがお仕事で東京出張~。
朝こっぱやくから仙台駅に送って来ました~。
今日東京ってオリンピックの凱旋パレードなんですね
めっちゃ混んでるだろうなぁ~。
出張会場に無事辿り着いたかしら??

チビ君は今日は梨狩り遠足~

次女&三女は明日から秋休み~。

なんだか色々な我が家です。


さてさて!!
作りかけて止まってるがま口財布(小さめ)ですが、
思わず「楽しく作る!!」のポリシーの元、
ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと前から作りたかった物に脱線しました笑
あっ、でも作った物もがま口です笑


ハイ、これです!!




羊毛フェルトのチビがま口です~~~ayaわぁい

私羊毛フェルトのがま口大好きで、yuk1ttyさんからプレゼントして頂いて3つ持ってます
それがもう~~可愛くて可愛くて~。

それでいつの日か私も作ってみた~~い!!と思ってて、
今回委託先のキャトル様で近々大きなイベントに納品した物を
持ち出しして下さるとの事なので、
なんか「わぁ~~イベント!イベント~~!!」とテンション上がって、
長らく作りたかったこのがま口にチャレンジしちゃいましたぐー


これがまた結構時間かかるし、肩凝るし、口金に入れるのめっちゃくちゃ難しいし~。

でもめっちゃ楽しかった~~!!!

最近の中で一番楽しかった~~~!!!!


どこから見てもまん丸なのですよ、ハイ!!


先ずは後ろ側~↓






横から~↓





お尻もまん丸~~~





開いてもまん丸~~




内側は白い羊毛使ったんですが、赤の羊毛の上からニードル差しまくったせいか、
白と赤が混ざっちゃったはは…




上から見てもまん丸ですよ~sei☆





サイズはチビッこいです。
こんな感じで手の平にスッポリ収まります~す。







本当は羊毛でお花とかリンゴとか模様入れたかったけど、
ハッキリ言って私そうゆうデザイン的センスはないです!!!(キッパリ!!)
それに羊毛差すのも下手なんです!!

だからちっちゃいチャームを金属タグ的に付けました~。

yuk1ttyさんの羊毛がまちゃんは可愛いお花とかでめっちゃ可愛いんですよ~。
そうゆうセンス欲しいなぁ~。


後1個作ってます!!

まだまだ頑張ります!!



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。