*フワフワ→みちみち* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは雨

昨日はなかなかハードな一日でした~。
書くと長いので省略(笑)
昨日はパパさんの所のスタッフさんが午後からいなかったので、
久しぶりにパパさんの所にお仕事にも行って来ましたよ~。
いやぁ~、久々過ぎて内容ダダ忘れ!!笑
役にたったか謎!笑

今日も午後からスタッフさん居ないので、
私の足腰に余裕があったら手伝いに行って来ますぐー

でも今日は朝から資源回収当番だったので、
足腰がヤバいなんてもんじゃない…ガーン
スポ少もあるしなぁ~。

あぁ~~、ヤバい…。


そんな感じで超バタバタなんですが、昨日のバタバタの合間に1時間程
時間があっったので、
次女に手伝って貰いながらまたまた羊毛フェルトやってましたsei




もふもふ~~~seiわぁい


からの~~~(古っ!)


みちみちになりました~↓↓




(なんか写真ピンボケ


今回は一昨日のより3倍位大きいので、下地に羊毛巻くのに大苦戦しました。

巻いて巻いて巻きまくって、もっふもふに仕上がったので、
そこからニードルで1個につき30分位チクチク差しまくって、
やっと上の写真の状態までまとまりました~。

あれはあれで凄く可愛かった~。


そしてちょっぴり出来た1時間の合間に、次女にも手伝わせて(強制)
洗剤水でごしごししてフェルト化させました~。


あのもふもふからこのギュギュ~~っと凝縮されると結構感動。


羊毛は口金待ちが4つ、布地のがま口も口金待ちが3つ。
頑張って7個口金に入れたら、
ラッピングやタグ付けして納品準備しま~~すぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。