*小さめがま口財布~パリ~♪な生地で* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


今日は夕方からスポ少のお当番なので、
午前中の内に洗濯と夕飯準備までやっちゃいました。

夕飯は昨日作ったカレーとおでんもどき(微妙におでんではない!笑)。
とっても変な組み合わせ~う~ん…
おでんもどきは「ちょっとお昼ご飯で味見~」と今つまんだら、
結構これがまた美味しくて、更におかわりまでしてる私。
夕飯無くなっちゃったらどうしよ~笑


さて、この後も納品に向けてがま口作るので、
今日もちゃちゃっとブログ更新。



エッフェル塔が素敵なパリっぽい生地です。

以前これと同じがま口ペンケースを作ったのですが、
そちらを気に入って下さったお客様がいらっしゃるので、
また同じ感じで作ってみました~。


後ろ側~↓






内布はお花畑のパンダちゃんsei
これ今すごくマイブーム。





キルト芯を挟んでるのでふっくらしてますよ~。

マチも2センチあるので、
カードなり、お札なり、小銭なり、ドッサリ入れて下さいぐー








マチがキリリっと決まってめっちゃ満足!!


横からのプックリ感がスキキティ








こんな感じの手の平サイズです~。


さてさて、チビ君が帰って来るまで3時間。
スポ少のお当番まで4時間。

出来る限り頑張りま~す!!






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。