*YUWAで小さめがま口財布* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日はこれから台風が来るらしく、空もどんより~。
今年はなんか台風多いな~。
自然災害が多くて怖いですね。


さて、13~14日までにキャトルさんに送りたいので、
どんどん作って行きたいからブログはちょっと足早に~。

YUWAで小さめのがま口財布が出来ました。




たった1枚このがま口を作る為にあるかのサイズで残っていたこの生地。

大好きな生地なので、今までせこせことチビがま口とかがま口USBケースとか、
あんまり生地を使わない物にしか使わなかった~笑


今回はまるっと1個作ってみましたぐー


キルト芯を挟んでマチも付けたのでなんとか自立します。


後ろ側~↓




脇から見てもぷっくり~。





底から見てもぷっくり~。




内布は黒地のお花畑のパンダちゃん。




表側はお花に苺にシャボンのと~~っても華やかな生地だけど、
内側のめっちゃ可愛くしました。


手にスッポリ収まるサイズです~。




今の時点でもう1つ完成してますので、それは明日アップしますね~。

後、3個途中のがあるので、
そちらも頑張って仕上げます~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。