*口金を譲って頂きました!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

もうオバちゃんなのに毎月毎月キッチリ周期であいつが来る…。
腹痛と腰痛で倒れてました、はる*はるです。


以前私のお気に入り口金がもうない!!と書いた時に、
ブロ友のyuk1ttyさんが「同じの持ってますよ~」とお声掛け下さって、
なんとど~~んと30本譲って下さいましたキティ嬉しい

二人とも同じ方からオークションで落札した物なんですが、
私も最後に購入したのが随分前なので金額を正確に覚えてなくて、
優しいyuk1ttyさんは私が打診した金額で快く引き受けて下さいましたkonatu
本当に助かりました!!


それが昨日届いたのです!!
ハイ!ど~~んと30本!!





ちなみにこの口金です↓




yuk1ttyさん、イベント続きでお忙しい中、
本当にありがとうございましたkonatu

また再度出品されていないかチェックしてるけど見当たらないので、
この譲って頂いた口金が無くなったら、
この口金で作っていた物はもう作れないので、
30本大事に大事に使わせて頂きます!

yuk1ttyさん、本当にありがとうございました~sei

yuk1ttyさんからは私度々色々な作品を購入しているので、
このブログを見て下さってる方は知ってらっしゃる方も多いと思いますが、
手縫いのがま口や、センス抜群のアクセサリーをいっぱい作っている作家さんですぐー

ぜひ皆さんもyuk1ttyさんのブログに遊びに行ってみて下さいね~。
素敵な作品いっぱいのyuk1ttyさんのブログはコチラ→




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。