*今日もくるみボタンゴム* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

今日は朝から結構な雨だった~。
今は止んでるけど、これからバレーのお当番だから、
出来るなら家に帰って来るまで降らないで欲しい!!!!!

そんなイヤなお天気ですが、長女が就職内定を頂きました!!!!
学校から携帯でコソコソ声で掛けて来て、
コソコソ話してるから何言ってるか聞こえずに何回も「何~??」って聞いちゃいました笑
でも、やったね~~!!!
おめでとう娘よ~~!!!
これで心配事が1つ減ったラブ♪


そしてハンドメイドは今日もくるみボタンゴムです。

昨日のより少し大きいサイズで作りました~。
でも画像はほとんど変わり映えしないかも笑
























あっ、特に説明もなくドカンと画像で失礼します。

ハギレ入れの中から花柄ばっかり出して来て作りましたsei☆
花柄ってホント何を作っても可愛いなぁ~


さてさて、今日はもう午前中に夕飯も作ったし、
洗濯も2回したし、
バレーの当番から帰って来たら即風呂!その後即夕飯!!

時間あったらがま口の続きも頑張りたいなぁ~(と言う希望)




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。