*くるみボタンゴムを作ってます♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日は雨降ってるのに、チビ君にカッパ着せるの忘れたよ~。
帰り大丈夫かな??


昨日はパパさんがお休みだったんですが、
洗面所と洗濯機の大掃除をしてくれました(←私はしてないはは…

特に洗濯機の掃除を念入りにしてくれたんだけど、
ヘドロ??汚れがめちゃくちゃ出て来て怖ろしかったですはぁ~


今朝「じゃ~、早速キレイになった洗濯機で洗濯を~~」
って朝一で洗濯機のドアを開けると、
なんとめっちゃ臭い!!!!!!


昨日一度洗濯機を空で動かしたのに、
洗濯槽洗剤が残ってるのかな??と思って、
念の為もう1回空のままで洗濯したら、
ゴミ受けに怖ろしい程のヘドロが詰まってました!!!!sao☆
ゴミ受けは昨日掃除したのに!!
念入り掃除のせいで洗濯槽の裏の汚れがここぞとばかりに出て来たのか??
朝から空のまま4回洗濯機回して、
やっとスッキリした匂いになったので、
さっきやっと安心してバスタオルから洗ってみました。
(服じゃない辺り完全には信用してない)

これからは頻繁に洗濯槽クリーナーしよ…ガーン


さてさて、前置きが長くなりましたが、
昨日も書いた通り、1日1個を目標に(笑)
今日は久しぶりにくるみボタンゴム作ってますよ~~ぐー

さすがにこれは1個って訳にはいかないので、
ちょびちょびと増やしてます!



先ずは7個作りましたよ~。

何個作る!!!って目標を決めずに、在庫数と、自分の気分で作っています。


大好きな小花柄でラブリーなの作りました



お花が赤で可愛いからゴムもピンクでめっちゃラブリー仕様!


そしてこちらはやや寒色系↓




うふふふふふ~~(キモ)

パンダちゃんがいい感じでめっちゃ可愛い~~!!




くるみボタンゴムなんて作るのいつ以来なのこれ??
めっちゃ久しぶりだけど、これって作るの楽しいayaわぁい

まだチビ君のお迎えまで時間あるので、
違うサイズのくるみボタンでも作ってみま~~す。






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。