*この後に及んで~(怒)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

次女?長女はもう学校が始まっていますが、
三女は今日までが夏休み~。

そして工作がまだ出来てませんsao☆怒る
もう1週間位前から「工作もう作らないとヤバいんじゃないの!」
「後○日しかないよ!」と毎日カウントダウンしてたのですが、
何故か余裕こいててサッパリやらない三女怒る

理由はわかってます。

自分で最初に選んだ工作が思いの外難しくて出来なかったからです。

で、それには気付いてたので、
「もうそれは諦めて他の作りなよ~」
「ママとがま口でも作る~?」とか言ってたのに完全無視。
ざけんな怒る

あ~~、そうですか~、と思ってこっちも放置。

今日の午後3時過ぎまでなんとか自分の作りかけの工作をしぶしぶやってましたが、
遂に挫折したみたいでさっきから、
「ママ~、ママと一緒にバッグ作りたいんだけど~」とかきたもんだaya


仕方ないので教えながらバッグ作ってます~。

2016082416300000.jpg


また若干散らかってる作業場~。


三女はいちいちふて腐れて態度が悪い女なので、
教えてる時も信じられない位ふて腐れ面だから途中からイライラして来て、
こっちも優しく等教えてあげられない~konatu

まぁ、取りあえずせっせと教えて作ってます。
もう後数時間しかないしね…。

せっかく新作がま口の型紙作ってた所だったのに~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。