*ペカッーーーーー!!!(閃いた)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~aya


なんだかブログがお久しぶり~。
サボりにサボってました。


サボってる?

って、そのサボさんじゃありません。
(どーでもいいボケ)


なんか肉体的に初老??

スポ少が忙しかったのと、足腰膝と下半身が全滅で、色々したい気持ちとは裏腹に
暇さえあれば横になってました。

でも!
オーダー頂いてるので、新作がま口の構想だけは妄想してました~。

ちょろっと持って歩ける小さめのがま口ご希望なのですが、
使いたい口金とこれだったらピッタリだろうな~って口金があって~。
どっちにしようか妄想してたのですが、
妄想し過ぎて頭がパンパンなので、
どっちも作る事にしました~(*'∀`*)v

1個は簡単なのですが、もう1個は蛇腹で作ってみようかなぁ~って思ってて、
カードケースは作った事あるけど(この下のブログ村のバナー写真のヤツ)
小銭も入る蛇腹の財布って作った事ないなぁ~、
でもカードケースと同じく作ったら、下の方に空きがあるから、
小銭がどのポケットにも行ったり来たりだよなぁ~って悩んでて、
でも蛇腹の作り方ってイマイチどこにも乗ってないし、
大体が小銭部分はファスナーだし~、
私ファスナー苦手だし、
って言うか私のミシンのファスナー押えが微妙で使えないし、
う~~~~~~~~ん、どうしたら~~~~~??
って、長文で悩んでみたり~(バカか)

そしたらさっき閃いたんですよ~!!!
ペッカ~~~~~~!!!!!!!!!!って。
(チビ君が横でポケモンGOをやってる効果音ではないですハイ!)
(頭の中にペッカーーー!!って音がしたのですハイ!!)
蛇腹で小銭が行ったり来たりしないかもしれない方法を!!
多分邪道な作り方だと思いますはは…
でも作ってみます。


今日無駄に文章長い??
数日サボった分だけ言いたい事が溢れてアップアップ状態~。





この二つの口金でがま口の小さいお財布作ってみますね~。

ふふふ。

昨晩生地も久しぶりにドーーーッサリ買いこんだのですsei
あっ、入金して来なきゃ~。

そんな訳で新作の型紙考えつつ、
もう既に型紙のあるがま口ショルダーバッグのオーダー作って行こうと思ってます~。

って言うか!!!!!!
数日前に送られてきたキャトルさんの清算書見てビックリしたわ~!!!
こんな金額振り込んで頂くなんて申し訳ない位の、
今まで最高に最低な売上だったのですよ!!

まぁ~ね、2~3ヶ月納品してなかったから当然と言えば当然なんですが、
あまりに衝撃にこのままじゃ~いか~~~~~~~~~~~~ん!!!!!!
って気合いが入った訳なんすよ。

オーナー様にも気合い入れて作るって宣言したし、
マジ気合い入れて頑張ります~ぐー




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。