*家が一番だねぇ~(しみじみ)* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは。


金曜日から2泊3日でパパさんの実家に帰省して来ました。

昨日の夜帰って来て、もう何回洗濯した事か??

うち帰省の時はお母さんの洗濯負担を考えて、
寝具(寝袋とかシーツとかタオルケット等)もほぼ持って行くので、
帰って来てからの洗濯が半端ないですガーン

今回は初の2泊だったので、ホントもうフラフラ~。

お父さんもお母さんも優しいので、楽しく過ごしましたが、
それでもやっぱ家に帰って来た時の安心感は何とも言えません~。

やっぱ自分の家が一番だなぁ~と、トイレ行っても、お風呂入っても思いました笑

ハムちゃん達も2泊で置いて行ったので(勿論エアコンつけっぱなしで)
心配しましたが、とっても元気でした!


歳のせいか疲労感半端なくて、今もボ~~~~~~。


あんまり買い物とかもしなかったけど、
取り合えずこれだけゲット。









↑おゆまるを発見したので買って来ましたアハ

三女と後でおゆまるで何か作ろう~。



今晩の夕飯がな~~んにも思いつかないけど、どうしよ~。

素麺か??


明日は元気回復したいオババなはる*はるでした~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。