*サンダルをリメイク* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんはどーも


昨日この間作ったオーダーのがま口バッグのオーダー主様から、
人生こんなに褒められた事ないって位嬉しいコメントを頂いて、
気分がアゲアゲ(←古い)なはる*はるです♪

でもなんか夏休み疲れとか夏バテとか色々で体力が足りない~。
もうお盆も来るしね~。

さて今日は最近買ったサンダルをちょこっとリメイクしました。

私好きな靴があって、もう5年位同じタイプの靴を買い変えて履いてます。
でもソックリ過ぎて他の人から見たらいつも同じの履いてる人~かも。
私的にはずっとその靴でいいんだけど~。

で、なんか仕方なくてホームセンターで見つけたサンダル買いました。
(好きな物以外にはどえらいテキトー感)

ダサくても全然平気なんですが、
サンダルの足を押さえる部分の端っこが硬くて痛い…sao☆sei

だからちょっぴりリメイクしましたよ~。

ビフォー↓↓



庭用ですか??ってな位のサンダル(笑)



この端っこ部分にバイアステープをグルーガンでくっつけました。

ついでにチュールで飾りも↓↓




バイアスの端っことかめっちゃ適当~!笑





まぁ~いっか~。

またいつものと同じ靴見つけたら今度はやっぱ同じの買います(笑)




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。