*革でがま口USBケース5つ完成しました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

三連休あまりにも不規則だったのと、
やっぱさかちゃん居ない寂しさなのか、
昨日はダウンしてずっと寝てました。

行かなきゃいけない所もあったけど、やっぱ無理だと思ってキャンセル。

でも私がゴロゴロ寝てる間にお休みだったパパさんが、
色々片付けてくれたり、たまに一緒にゴロゴロしてくれたりしたので、
なんだか今日は大分復活。

でもね、日中1人の時、
この間まではハムちゃん達の水槽置いてる棚の前ウロウロすると、
必ずさかちゃんがダッシュで走って来てくれてたのに、
今はし~~んとしてて、なんだか寂しいです。

あっ、気付くと暗い事書いてしまうはぁ~


さて、革のがま口USBケースが完成したのでアップしますね~。



全部違う革で5個出来ました~。







なんかいつも花柄とかカラフルな生地で作ってるから、
全部革だと渋いよね。
自分の作ったがま口じゃないみたいですはは…






いやぁ~、大人っぽいなぁ~。




裏側~↓




脇にボールチェーン等を通せる様にタブを挟みました。

この口金めっちゃ狭いので、薄めの革を探して挟んだので、
全部同じ革になっちゃいました。

それでも口金に入らなくて、縫い付けてからタブ周りを金づちでたたき、
更にペンチでギュ~~~って潰して、やっと入りました





内側はみんな合皮です~。




手の平にスッポリ収まる位のサイズです。




フラッシュメモリやSDカード、また印鑑やアクセサリー等、色々入りますよ~。


長女以外うちの子供達は明日からみんな夏休み~。

お昼ご飯の事考えると気が遠くなるけど、
朝に少しゆっくり出来るのが最高に嬉しいです。

子供達のペースに巻き込まれない様にして、
頑張って引き続きがま口作りま~す。

これからオーダーのがま口作ろうと思ってますよ~。





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。