*ボタンホール中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございま~すおおっ

今日も曇り~。
そしてジメジメ~。
でも朝からミシン頑張ってま~す




只今ボタンホール中~。

ボタンホールは年に1~2回あるかないか?位の割合なので、
その度にやり方を忘れてミシンの取り扱い説明書が必須です~はは…

まぁ、やって見るとボタンホールってめっちゃ簡単なんだけどね~。

でもその都度忘れるから、毎回「ボタンホール難易度MAX~sei」と、
縫い始める前に少し挫折する私笑


これは今作ってるストールに付けた所です。
ストール、ストール言ってましたが、実は授乳ストール作ってました。
前回(昨年)試作で作って自分が気に入って自分用にしちゃったヤツねsei


これこれ↓↓↓

2015101410420000.jpg

これ私あれからず~~~~~~~~~~~~~~~っと愛用してます。
冬でも使ってました笑

授乳はしないけど、めっちゃあると便利ですよ!


後もうすぐで完成です。

1回洗濯して乾燥してからアップしますね~ぐー





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。