*昨日はお出掛けday* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

今日も雨~。
さっきスポ少に行って1時間半ほど付き添い&玉拾いして来ました~。
また1時間半ほどしたら今度はお迎え行かなくちゃ~。

ここ数年デブ化が止まらないので、バレーに行ったら積極的に
玉拾いとか隅っこで練習したりとかして、
少しでも動こうかなぁ~と思ってますはは…

昨日は作っていたストール1枚完成しました!!
でも今日は雨で部屋の中真っ暗なので、また後日改めてお天気いい日に
写真撮ってアップしたいと思います。
オーダー分のもう1枚ももうちょっとで完成。
委託用のは7月中旬に納品予定なので、
おいおい作って行こうと思ってますぐー

昨日はパパさんがお休みだったので、色々お出掛けして来ました。

夕方になりパパさんがどうしてもベルトを買いたかったらしく、
チビ君と3人でまたお出掛け~sei

最初に行った店ではいいのがなくて、帰る時少し遠回りして、
アメリカ屋に寄って来ました
アメリカ屋に行くの何年ぶり??
いや数10年ぶりか??

行ったらパパさんの気に入る様なバルトがあったので選んでる間、
私もレディースフロアをウロウロしてたら夏物半額セールをしてたので、
ワンピースとかTシャツとか買って来ました~。

いや~、いいお買い物が出来て良かった~

これは帰り道にキレイだったので車の中から取った画像↓↓







雨の日って運転しにくいけど、外の景色はキレイなんですよね~。


帰ったのがスッカリ遅くなったので夕飯は外食させて貰って嬉しかった~。
チビ君がビックリする位食べてたので、
これが小学校、中学校、高校と、大きくなるにつれバカみたいに
食べるんだろうなぁ~…と想像して軽くゾッとしました笑



そして私はこれget。




パパさんが買ったベルト。
少し広かったのか切った切れっぱしがあったので、
なんか革タグにしたら可愛いだろうぁ~って思って貰いましたsei

何に付けようかなぁ~


さて少し休んだらミシンしてストール仕上げます。

オマケも作りたいのでそっちも頑張ります~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。