*オーダー・授乳ストール1枚目完成しました!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ


今日は久しぶりにいいお天気ですよ~~sei
なのに昨日から久しぶりに坐骨神経痛がMAXで動けず。
今日は幼稚園の製作の日だったんですがお休みさせて貰いました~。
大詰めなのに休んじゃって申し訳なかったのに、他の係の方は
「今まで根詰めて色々引き受けてくれたから疲れたんですよ~!」
「大丈夫だから今日は休んで~」
って言って下さって、経過報告も随時メールして下さって、
ホント感謝感激でした~

無事にほぼ完成したそうで、水曜日に行けば完了ですキャッ☆うれしぃ~

良かった~~

そして私の方もオーダーの授乳ストール2枚とも完成しましたぐー
今日は先ず1枚目をご紹介しますね~。
洗濯してからと思ったのですが、明日からまたお天気崩れるみたいなので、
今日のうちに写真撮っちゃいました!!




白と黒のブロックチェックで作りました~。

薄手の綿なので、サラッとして涼しいし、とても軽いです♪


幅約68センチ×長さ約2メートル(フリンジ含む)です。


授乳時はこうして前にボタンがあって閉める事が出来るので安心して授乳出来ますよ~。


柄違いのウッドボタン使用~。



後ろ側はこんな感じになります。



腰の辺りまで隠れるので、服のめくりあがり等大分安心して御使い頂けると思います。



長さはこんな感じです(長さ役2メートルフリンジ含む)




薄手の生地でとても軽いので、こんな風にサラッと巻いても素敵です~。




全体的にはこんな感じ~。
とっても女性らしいシルエットですよ~うっとり顔・ネコ恋





ストールをアクセントにして、こんな風に巻いても素敵です~。





短くグルングルンに巻くのも凄く可愛い!



ちなみにこのワンピースのアンサンブル、この間アメリカ屋で半額で買って来たのです~嬉しい
このストールに合いますね~。
私もこの柄のストール欲しくなって来たかも~。



このストールはかなり大判なので、ストール以外にも、
膝かけやベビーカーにお子様を乗せた時のちょっと掛けとか、
お昼寝ケットとしても利用出来ますよ~。

私は昨年作った物をずっと使ってます。

ちょっと変な服着ててもこれで隠れちゃうし~笑



こんな感じで1枚目完成しました~~。


もう1枚もと~~っても素敵に出来たので、
明日ご紹介しますね~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。