*またもや素敵便が届いたのです♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨

仙台では朝方から雨がザーザー降って来ました。

寝室の窓全開で寝てたので、雨に気付いて窓を閉め、
ついでにトイレに行こうと立って足を踏み出したら、
いきなりパパさんの足を思いっきり踏んでしまった~グワッ!!!ぎくっ

パパさんかなり痛かったらしく地味に悶絶してました…。
重いのに全体重込めて踏んでごめんねごめん

さてさて昨日はゆきだるまさんからの素敵便をご紹介しましたが、
昨日の夕方またもや我が家に素敵便が届きました!

こちらはブロ友のyuk1ttyさんから購入した物ですうっとり顔・ネコ恋





キラキラした物がいっぱい~うっとり顔・ネコ恋


先ずはオマケなんですが、とてもオマケとは言えない素敵な2点↓↓



アリスシリーズでメモスタンドです!


土台になってるレジンの部分もとっても細やかに作られているし、
透き通る透明感がすごく素敵ですキティ


こんな感じでメモが置かれてたらめっちゃ可愛いですよね~あげ


(でもメモが反対向きと言う事実…ガーン



そして今回yuk1ttyさんのお願いしたのはこちらのラップブレス3点↓↓


yuk1ttyさんのブログにアップされてるのを見て一目惚れ~うっとり顔・ネコ恋

以前yuk1ttyさんにラップブレスをプレゼントして頂いた事があるのですが、
そちらも凄くお気に入りで愛用してます。

私ブレスレット大好きなので、思わず3つもお願いしちゃいました。

このスワロとかビーズの組み合わせ!
めっちゃセンスいいですよね~~~キャッ☆




こちらと↑こちら↓は私用~sei
う~~~ん、夏って感じでめっちゃいい~!!!




そしてこちらは今週末に誕生日の長女用↓




長女、高校3年生だけどオシャレのセンスとかいまいちで、
アクセサリーもあまり持ってないから、
腕に付けるだけでセンスアップするyuk1ttyさんのブレスをあげる事にしました。


ホントは3つ共自分のにしたいけど笑


yuk1ttyさん、欲張って3つもお願いしたのに快く了承して下さって、
本当にありがとうございました!
オマケもめっちゃ素敵でテンション上がってます!!!

yuk1ttyさんと言えば、
手縫いでがま口を沢山作っていらっしゃる作家さんなのですが、
レジンアクセサリーのセンスも半端ないです。
とっても素敵な作品いっぱいなので、
是非yuk1ttyさんのブログに遊びに行って見て下さいね~。

yuk1ttyさんのブログはこちら→




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。