*サプライズ便が届きました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei

今日は朝にちょっと体調悪かったのでぼ~~~~っとしてたら、
あっという間に8時過ぎ…!!
大急ぎでチビ君のおにぎり握って(水曜日はおにぎり弁当)、
今日はバザー品製作なのでその準備して、
かな~~りバタバタしながらやっと行って来ました~。

製作はクラス代表と言う事でもう行くとずっと忙しい~

帰って来るとなんだかドッと疲れが出ちゃうお年頃~。


さて、昨日なんですが、
我が家にとっても素敵なサプライズ便が届きました~ぐー



ブロ友のゆきだるまさんが、この間オーダーをして下さって、
その時のお品のお礼にって送って下さいました~キャッ☆わぁい

きちんとお代も頂いているのに、こんなに沢山頂いて恐縮ですが、
やっぱ猛烈に嬉しいで~~~すseiうれしぃ~


布物を扱い方なら誰もが知ってるデコレクションズさんの生地!




羊サン可愛いぃ~。
何を隠そう動物占いだと私は羊!笑
親近感湧く~


そしてハムちゃんの編みぐるみ!!




ゆきだるまさんが頂いた物なのに、このハムちゃんを下さった方に確認を取って下さって、
私の所にプレゼントして下さいました~ayaわぁい

わぁ~、ハムちゃんの編みぐるみとか初めて見ました~!!!

後ろ姿もめっちゃ可愛いぃ~





そしてこちらはハムちゃんのマステ~。



ハムちゃんグッズめっちゃめちゃ可愛いぃ~~~sei


更にゆきだるまさんのぷっくりリボン~。


これホントにぷっくぷくで可愛いんですよ~。


そしてこちらはレジンのイヤリング



このイヤリングはゆきだるまさんの家のお嫁さんのしぃさんが、
この間お作りしたがま口蛇腹カードケースのお礼に~と作って下さった物です

しぃさん、とってもラブリーなイヤリングありがとうございます~嬉しい


更に更に~~!

ゆきだるまさん作、こちらのめっちゃ可愛いネコちゃんがま口~るんるん











内側もめっちゃ可愛いんですよ~。



私このネコちゃんの生地大好きなんです~!

一緒についてる黒ネコちゃんストラップも可愛い~。


ゆきだるまさん、しぃさん、
素敵なプレゼント、本当にありがとうございました~キャッ☆嬉しい

どれも可愛くて使うのは勿体無いけど、
全部バンバン使わせて頂きますね~。


ゆきだるまさんはリメイクのがま口バッグや布小物を作っている作家さんです。
どれも素敵な作品なので是非ブログにお邪魔してみて下さい!→

しぃさんはそんなゆきだるまさんを見て、自分も何か作りたい!と
ハンドメイドを始めたそうですsei
レジンのラブリーなアクセサリーがいっぱいなので、
ぜひしぃさんのブログにもお邪魔して見て下さい!→




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。