*豪華さプラス* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは♪


今日は久しぶりにパパさんがお仕事お休み~。
先々週の金曜日依頼のお休みだったので、
二人で銀行や買い物やランチに出掛けました

そして昨日はセリアに行って来ました。
その時手芸コーナーでキラキラ系を見つけたので、
長女の舞台衣装に追加しようと買って来ました












なんか襟元とか袖とかに付けたらゴージャスになるんじゃないかと??

って言うか、肝心の長女が全然家に居ないので、
未だ採寸出来てません!!

素人なんだぞ~~~!!!
間に合うか~~~~~~~~~~~!!!!!怒


多分間に合わないと思うけどチマチマ頑張ります!

明日は幼稚園で製作~。
金曜日は長女の進路相談会~。

絶対間に合わん…ガーン





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。