*セリアでお買い物~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´v`)


今日も次女は朝も早くから練習試合~。
土日は平日より確実に早く起きなきゃいけなくてガッカリ~~。
休みなんだからたまにはゆっくり寝ていたい~ガーン

三女も元気よくスポ少に行ってるし、
今は束の間のチビ君とののんびりタイム~sei☆


金曜日はパパさんとお買い物に行って来ました~。
目的地の途中にセリアがあるので、
物凄く久しぶりにセリアに行って来ましたよ~わぁい

久々でテンション上がって若干爆買いseiあげ

2016052913340000.jpg



とってもマリンな可愛い手拭い~~sei
私、手拭い大好き~~

2016052913340001.jpg


そしてお花のケミカルレース。

2016052913350000.jpg


ヘアゴム用のゴムが全然なかったので、ドッサリ買っちゃいました

2016052913350001.jpg


後お花の飾り。
何に使うかも考えず、可愛いなぁ~って思ったのでついつい笑

2016052913360000.jpg



そしてこれはホントはもっと色んな柄があって全部そろえたかったけど、
我慢して厳選して選んだポチ袋~。

2016052913360001.jpg

黄色いのはリスだけどハムスターにも見えなくはない!と思って思わず~。



そして可愛いワンちゃんのマステ(´v`)

2016052913360002.jpg


いやぁ~、セリアここん所ず~~~~~っと行ってなかったので、
思わずテンション上がって買い過ぎてしまった感じ~。

楽しかった~~。
100均マジで最高な場所だなぁ~笑





ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。