*オーダー・がま口蛇腹カードケース完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei


本日2度目の更新です~。

2時に三女の陸上競技交流会が終わったので迎えに行った帰りに、
午後からのスポ少の練習場所が近かったので、
試しに「練習休むって言ったあるけど行く?」と聞いたら
三女「うん!!!」と即答。
聞くんじゃなかった笑

仕方ないのでそのまま練習に~。
送ったらすぐ帰るつもりだったのに、
何故かチビ君が全然帰らず結局一緒に練習に付き合って5時半にやっと帰宅~。

疲れたけどバレーボール楽しいるんるん
腰さえ痛くなければもっと練習するのに~。

あっ!ちなみに三女、競技会でまさかの7位に入賞して、
本戦の大会にも出場決定したそうです!!!
ビックリ!!!
凄いぞ、三女よ!!

あぁ~でもまた朝連の日々かぁ~。



さてさて、完成したオーダーのがま口蛇腹カードケース、アップしますね~!

2016052812170000.jpg

今回いつもブログで仲良くして下さってるゆきだるまさんのお嫁さんからのオーダーです。

以前
harupi-naさんに作ったがま口蛇腹カードケースをゆきだるまさんのお嫁さんが見て、
気に入って下さって、今回オーダー頂きました。

この表側の黒地にリボン生地で作って下さいって送って下さいました。

後はお任せで~と言う事でしたので、
自分の好きな様に作らせて頂きましたぐー

黒生地に合わせてお若い方だし格好いい系にしようかと思ったけど、
harupi-naさんに作ったのは超ラブリー系笑
それを気に入って下さったのでレースを付けて少しだけラブリーにsei


でも甘くなり過ぎない様に今回はメタルタグを付けてみましたぐー


2016052812170002.jpg



内側は私のNO,1好きな生地を2色使ってみました!!

2016052812180000.jpg


内ポケットが両側に1室づつ。
蛇腹で3分割にしているので、全部で5室にわかれています。

2016052812180001.jpg



内ポケットは深すぎない高さなので、カードも取りやすいですよ!

2016052812200000.jpg



蛇腹カードケース作った時は達成感半端ないので、
この内側写真ばかり何枚も撮ってしまう~笑

2016052812180002.jpg

これ作ってる時いつも思うんですが、
蛇腹自作出来るって事は、大きな口金でお財布も自作出来るのでは??


実は娘にがま口蛇腹のお財布作れたら作って欲しいと、
ずっと前から頼まれてるので、
いつの日か作ってみたいと思いますぐー



表側には前後どちらにも外ポケット付きです!

2016052812190000.jpg

こちらのポケットは外側なので、カードが落ちない様に深めに作ってますよ~。

よく使うカードはこちらに入れておくと使い勝手いいと思いますsei☆



2016052812170001.jpg


こんな感じで完成しました~。

ゆきだるまさん、お嫁さんいかがでしょうか??
気に入って頂けるかな??

革タグと一緒に送りますので、もう少し待ってて下さいね~。


ところで、
人気ブログランキング、何回Ping送信しても更新されない…ガーン
なんでなんだろう~??



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。