*今乾燥中~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますおおっ

今日は朝から爽やかなお天気の仙台市~。
朝早くから長女は部活に、次女は練習試合に、
そして三女は楽天球場横の陸上競技場で陸上競技交流会とやらに
出場するのでさっき送って来ました~。

交流会ってだけあって、希望者が出られる大会なんですが、
さっき送って行ったらめっちゃ物凄い人ごみだった…放心ビックリ

うちの三女別に陸上が得意な訳でもないけど、
なんにでも参加したがる娘なんです。

勉強もまぁまぁ真面目にやってるし、
スポ少も真剣だし、
こうやって色んな場にどんどん参加する姿勢が我が娘ながら尊敬~sei☆

ママは運動会の前日とか「雨降れ雨降れ~、もしくは熱出ろ~!!!」
と、呪いの様に祈るタイプだったよ(笑)


さて、結局昨日は夕方爆睡&足腰が痛くて出来なかったがま口。
さっき帰って来てから、今チビ君も寝てて静かな内に!!と思って、
口金に入れて、只今乾燥中です~ぐー


めっちゃキレイにハマったから嬉しい~aya嬉しい

乾燥したら細かい部分の始末などして、
今日の夕方にアップしますね~。

ゆきだるまさん、お待たせしました!!!
ホント長らくお待たせし過ぎちゃいました!!!
夕方楽しみに待ってて下さいね~sei






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。