*時間がない…* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

今日ヤバい暑い!!!
リビングの窓やらドアやら全開にしてるけど、27度あるんですけど!!!
うっかりクーラー着けたくなっちゃう!!!

今日は三女が土曜日の運動会で代休でした。
三女と二人だけなんてめったに無いからちょっと新鮮~。

でも朝から忘れ物をして戻って来た次女を学校の側に送り、
チビ君を幼稚園に送り、
長女の部活で使うDVDを学校に届け…
買い出ししたりとバタバタしてる内にチビ君が帰って来た…

私の自由時間は???

と、思ってたら今日うちの両親が遊びに来る事をスッカリ忘れてて、
さっきからバタバタと大掃除してるんですけど…ガーン

今めっちゃ家の中散らかってて、今朝から掃除モードだったので、
運よく??買い物に行った時の片付けグッズとか、
芳香剤とか、
家をキレイに系の物を買って来てたんですよね~。

でも自分の中の今日の掃除はこれでOKと、
誰かが来る時の掃除のOK具合って違うよね…。

だから坐骨神経痛を押さえる為、鎮痛剤飲んで掃除してますsao☆う~ん…

今週は子供行事が2つもあるし~~。

私の自由時間はどこにあるんだ~~~!!!!泣


イライラは可愛いハムちゃんで癒されよう…。

2016052315090001.jpg


久々に登場ゆっぱちゃんsei☆

まんまるおデブな可愛い子。

2016052315090002.jpg




そして相変わらずしろちゃんは穴の隙間から脱走しようと今日も頑張ってます笑

2016052315100000.jpg

ラブリー過ぎるぅ~~sei☆

新入りさかちゃんはますます元気ですよ~。

動き早過ぎて画像撮れないんですが…。
小さい頃のしろちゃんの動きにソックリで毎日笑っちゃってます。

ハムスターっていいなぁ~(´v`)♪シアワセ


さて、チオビタ飲んだからまた掃除頑張ります。


ガンバリますが…

自由時間プリーーーーーーーーーーーーーーーーーーズ!!!



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。