*オーダーがま口蛇腹カードケースのパーツ揃いました* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei


今日は真夏並みに暑いです~。
ちょっと外に出ただけで汗だく~。

昨日は小学校の運動会に行って来ました。
朝ちょっと調子悪く、三女を運動会に送り出した後二度寝しててうっかり寝坊~。
起きたの8時45分。
もう始まってるつーの~~グワッ!!!ビックリ

超大急ぎで行きました!!

でも開始して1時間位でどしゃ降り~~~ガーン
雨の確立50%だったので、チビ君にはカッパを着させて行ったので大正解!

でも町内(小学校と区民運度会合同なので)のテントの中にも
結構な量の雨が入って来て、
もう中止かな??って感じまでなりましたが、
途中で止んだのでそのまま続行う~ん…
びしょ濡れで寒いんですけど~ブルブル

でも無事に終わって良かったですぐー

ただ何時間も外のござに座ってたのと、
めっちゃ遠い学校とうちとの往復で坐骨神経痛MAX痛くて、
夕方から数時間ダウンしてました~(体力なし)


オーダーのがま口蛇腹カードケースは地道に進んでます。

2016052213170000.jpg


パーツは全て完成しました。

これをどんどん合体させて行きますよ~。

綺麗に出来る様に頑張りますぐー



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。