*しびれる動画* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆


今日もいいお天気だ~。
既にサンルームが毎日灼熱地獄でして、午前中洗濯干すと、
干してる間に軽く熱中症になりかけますガーン
今日はガンガン窓開けてサンルームの換気してるので、
もう少し涼しくなったら干そうかな~。

昨日から始めてるがま口蛇腹カードケースは今、接着芯貼ってます。

芯貼った画像ってのも面白くないと思うので、
最近私がハマっているしびれる動画をアップしますねsei

って言っても、かなりオタク臭漂うかもしれないのでドン引きしないでね!笑



加工と合成技術が凄い!マジで半端ないです!!
内容はもし色んな登場人物同士がこうだったら!って完全なる妄想なんですが、
でも結構感動したりします(オタクだからね笑


こちらはエルサとジャックが姉弟と言う設定らしい↓




続きです↓





この下の2作はとにかく悲しい…。









個人的にはエルサとジャックが恋人設定がスキ(オタクだから)





いやいや今日何人の方にドン引きされたか計り知れない…。
でもいいの、オタクだから(←しこつい)


さ~て、オタクでも格好いいがま口作れるぜ~!!
って、感じのテンションでがま口作って来ま~~す!!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!



人気ブログランキングへ


ひとり手芸部に飛びます。

にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村


そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。