*今日はこれからオーダーに取り掛かります♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~(´v`)♪

昨日は絶不調だったけど、三女のバレーボールのお当番でした~。
でも5人しか来てなくて!!
「○○(私)さんも今日は付き合って下さい!!」とキャプテンに言われ、
何故か私まで子供達と一緒に練習する事に!!
放心マジかー!!!

でもバレーボールは大好きなので具合悪くても意外と出来ちゃうもんでした笑
40~50分子供達と一緒に楽しんで来ました。

お陰で今日は足が超痛いけどね~sao☆


今日は朝からいいお天気!
洗濯もいっぱい干したし、爽やかな気分でこれからオーダーに入りま~す

2016051811280000.jpg

ブロ友のゆきだるまさんからのオーダーでがま口蛇腹カードケースです。

リボンの生地はゆきだるまさんからお預かりした物。
内布は私の一番大好きなこの小花柄の生地2色を使って作ろうと思ってます!

これからお預かりした生地を裁断し始めますね~。

持ち込み生地って失敗しちゃいけないから緊張する~

頑張って作りま~す!!


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。