*紙タグを蝋引きして超格好いいタグが出来ました!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます~雨

今日は生憎の雨~。
そのせいかな?
最近チビ君成長痛で夜になると足が痛いそうなんだけど、
昨夜は痛くて寝る時号泣~。
泣きながら寝付いて、やっと寝たなぁ~と思ったら、
夜中何度も痛過ぎて眠れない~と泣くので可哀想だった~。
チビ君痛いのは私じゃダメで、絶対パパさんが治してくれると思ってる。
だから夜中も何度も「パパ早く帰って来て~」と泣いてて…。
まぁ、パパさん凄い治療家だからね…。
一応私も愛情込めて治療してる訳だけど、
治療は絶対パパな辺りちょっとジェラシーガーン

しかも昨夜は私も足腰が激痛だったから、
ホントヤバかったです。

で、そんな訳で超寝不足な為、今日はチビ君幼稚園お休みしてます。

朝から暗い話ですみません~ごめん

この間まで作っていた紙タグですが、やっと時間が出来て昨日蝋引きしました!!

最初から蝋引きしたくて作ってたので、
やっと完成して満足~。

凄く格好良く出来たので今日は画像いっぱいで見て下さ~いsei

2016051708480000.jpg


紙タグいっぱい作ったので、蝋引きするのにもかなり時間かかりました。

めっちゃドッサリ格好いい蝋引きタグが出来て嬉しいぐー

2016051708480001.jpg



大きめのタグちゃん達~。

2016051708570000.jpg



蝋引きした後でわざとぐちゃっとさせてアンティークっぽい感じを出しました。

2016051708570001.jpg



革に捺すのと違って紙に捺すのって、はんこの繊細なラインがしっかり出て、
本当に素敵過ぎる!!

2016051708580000.jpg



綺麗なままのタグとぐちゃっとシワを入れたタグでは、
同じはんこでもイメージ違いますよね。

2016051708590000.jpg




2016051708590001.jpg


これは余ってたクラフト紙に1枚だけ作ったものですが、
これまた格好いいんだよね~sei
いっぱい作ればよかったなぁ~。

2016051708590002.jpg


そして小さいタグちゃん達~。

2016051709000000.jpg



小さいけど蝋引きしたものって存在感ある~sei

2016051709010000.jpg


縦長のタグも2種類ありますよ~。

2016051709020000.jpg



2016051709020001.jpg




そしてこれは革タグを作っていた時に試し捺ししてたコピー用紙を蝋引きしたもの。


2016051709040000.jpg

ただのコピー用紙なのに蝋引きするだけでこんなにオシャレなんですけど!!


こちらはブロ友のゆきだるまさんとharupi-naさんに少しお裾分けして、
残った分は今度キャトル様に納品しま~す!


タグ作ってると新しいはんこが欲しくなるんですけど~(笑)




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。