*バザー試作のリボン* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~sei☆


昨日は土曜日に1日バレーに付き合ったせいかどっと疲れて、
ついでに毎月の奴もバッチリ当たり…
とにかく眠いのと頭がスカスカする感じでひたすら寝てました。
途中パパさんの所にお弁当届けに行ったり、
バレーの送迎に行ったりしましたが、
坐骨神経痛もMAXだしで最悪でした~ガーン

マジで健康第一だと思う今日この頃。

今日は昨日いっぱい寝たせいか割と体調も良く、
午前中は幼稚園の夕涼み会の係の皆さんと打ち合わせをして来ましたぐー

その時に持って行くリボンの試作を作ってなくて、
わぁ~~~ヤバ~~~~!!!!って朝から大慌てで作りました。

2016051611480001.jpg


試作なので取り合えず、ひだの出し方を変えて2個作りましたkonatu

2016051611480002.jpg


ひだがいっぱいあるタイプ↑

ひだが真ん中だけのタイプ↓


2016051611490000.jpg


実際には幼稚園で作るから電気を使えないんだけど、
今日は急いでたので朝にちゃちゃとグルーガンで作りましたよ~。


チビ君の幼稚園はカトリック系なので、
イベントがある時は女の子達は白い髪飾りって決まっているんです。
だから夕涼み会のバザーでは白いリボンが凄く(お母さん達に)喜ばれるんですよねぐー

もっとツルンとしたサテンとかの生地があったらいいなぁ~。
それにこのままじゃシンプル過ぎるから、
本製作ではレースとかも付けたら可愛いだろうなぁ~。


さて、今日はもう夕飯の準備したので、
夕方までハンドメイドしようかな
(昼寝しない事を祈る…)




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。