*蛇腹に苦戦中~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんんちは~aya

昨日はお休みだったパパさんとお買い物~。
パパさん最近仕事が激務過ぎて夜日付が変わらないと帰って来れない。
何と言っても患者さんの来院数が多過ぎて、
深夜12時になっても患者さんが居るとかビックリ…sao☆
この前の連休中は夜3時まで患者さん居たし!!

自営業なんで、そんなに待っても来て下さる患者さんに感謝!

感謝!!なんですが、、、
家族としては午前の診療もあるのに、
午後ノンストップでそんな時間まで仕事してるパパさんの
体が心配です~。
だからこの頃パパさんのお休みの日は出来るだけミシンも休んで、
一緒に買い物に行ったりゴロゴロしたりしてます~。

今はオーダーがま口蛇腹カードケースの蛇腹部分で苦戦中~ガーン

片方1回縫ったんですが、最後になって寸法が合わない…。
少~~しづつサイズがずれて行ったみたいで、
最後の端っこ部分の寸法が足りなくなっちゃったんです~(ド下手かっ!!)

さっきほどいて、慎重に印付けしましたはは…

2016052514400000.jpg

本体部分は出来たので、後はこれから蛇腹やり直して、
本体に縫いつけたら口金に入れるだけ!!
だけ!って言っても、難関ばかり残ってますけど~


明日は幼稚園の行事があるので、今日のうちに出来る所まで頑張って作りま~す。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。