*やっとスパートかけてます!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~ちはっ

お久しぶり~のブログです~。
連休中はスポ少に振り回され、その後疲労のせいか寝違いになってしまい、
首は動かない、腕は動かさない、動くと激痛で~、
やっと今日辺りから痛みが抜けて来ました~。
いやぁー、寝違いなんて何年ぶり~??
しんどかった~ガーン

連休前に作っていた革タグ!
地味に地味に革をカットしてやっとオーダー分のカットが終わりましたぐー

今日は白インク分を3名分まとめて捺してます

N様のオーダー分は白インク終了後に黒インクで5枚作ったら完成です。

2016050412270000.jpg

相変わらずカオスな作業場ガーン



以前は白インクがどうにもこうにも上手く捺せなかったけど、
今回は凄くいい感じ~

2016050412270001.jpg


2016050412270002.jpg

夕方のスポ少のお迎えまで白インク捺し頑張ります~。

明日で連休おしまいかぁ~。
寂しいなぁ~。

って言うか、金曜日はチビ君の遠足なんですけど~

久しぶりの登校&登園なのに遠足だしお弁当作りだし、
仕舞いには小学校の下校訓練まで~

まだまだ連休で居て欲しいぃ~~~。




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。