*連休初日は食べ放題に行って来ました♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんばんは~sei☆


明日の夕方にスポ少の花見があって、私ご飯当番をほぼ受け持ってるので、
今日は午前中その買い出しに、午後は食材仕込んでました~ぐー

明日は午後から会場準備と食事を作ったりで大忙し~。
連休って昔は自分の都合だけだったけど、
子供の成長に従って自由が無くなるのねガーン

でも花見楽しんで来ます。

パパさんはARABAKI ROCK FESTの治療ブースを任されて、
今日と明日はずっと荒吐でお仕事~。
ミュージシャンの方ばかりの治療でパパさんもテンション上がってる様子~。
夜中に帰って来るから、裏話聞かせて貰おう~

そんな連休初日ですが、夕方から食べ放題に行って来ました~

2016042918230001.jpg


肉燃えてる!!笑


炎なんかに負けないぜ!(長女)

2016042920310000.jpg



とにかく焼け焼け!肉!肉!肉~~~~~!!!

2016042918250002.jpg


一応今日は私が風邪引いちゃって延び延びになってた三女の誕生日って事でsei


嬉しいか??(私)

「うん!!美味しいし嬉しい!!」(三女)

image0134.jpg



「写真撮って撮って~~」(チビ君)

image0135.jpg

わたあめサンタ笑


なんか自分的には少し前まですっごくいっぱい食べれてたのに、
頭の中の欲求とお腹の要求が噛み合わなくて少し残念。

ケーキコンプリートしたかったなぁ~。


ちなみに明日・明後日は次女が部活の大会で5時半起き…sei
連休って連続で休むものだと思ってた…。

さて、明日は忙しいからお風呂入って寝よ!!






ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。