*大き目革タグ* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~雨


予報通りのザーザー降りだ~。
遠足は延期になったけど、チビ君この雨の中、
お弁当持ってお利口さんに幼稚園に行きました~。
今日は三女の授業参観もあったんだけど、
とにかくザーザー降りだし、家から学校までめっちゃ遠いし…。
来月にもすぐ学校行かなきゃいけないから、今日はパスしました~ごめん
でも夕方からバレーのお当番~~ガーン
いやだ~、この雨の中どこにも行きたくない~~。


昨日は地味に乗ってたみたいで、
革タグ作りがバンバン進みましたよ~。
145枚のオーダーも、後30枚位切れば全部カット終了!!
N様オーダー分は全部切ったし、3分の2ははんこも捺しました~ぐー

今日は取り合えず大きなタグをご紹介しますね~konatu

2016042814240000.jpg

このはんこで10枚頼まれてます!

後2枚は黒の革に白で捺すので、はんこをクリーニングの関係で後回し。

前まで白のインクが全然上手く行かなかったけど、
綺麗に捺せる方法があったので、
今回はいっぱい黒いタグも作りますぐー


2016042814240001.jpg



2016042814250000.jpg


今回のお気に入りがこちら↓

2016042814250001.jpg


以前ブロ友のharupi-naさんから頂いた白い革!
これまるで紙にでも捺したかの様にめちゃくちゃ綺麗に捺せました!!!
harupi-naさん、ありがとうございます~♪


後こちらも気に入ってる1枚↓

2016042814250002.jpg


革に少し傷がついてるんですが、
まるで長年ジーンズのお尻にでもくっついてたかの様なビンテージ感!


くたくたっとしたリネンのバッグとかに付けたら絶対素敵に違いない!!
(って妄想)
自分では作れないので(リネンバッグとかナチュラルとか苦手分野)
オーダー主様に期待しちゃう!!(勝手に!!)


さて、後チビ君帰って来るまで少し時間あるから、
また切って捺してして来ますぐー


ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。