*大きな革タグ格好よく完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんんちは~ちはっ

今日で連休最終日かぁ~。
明日は遠足だなぁ~。
チビ君と私だけだし、お弁当は簡単でいいか??


今日はお昼にパパさんにお弁当届けに行って、
その後子供達とペットショップにでも行って来ようと思ってま~すぐー
(ハムスター見に行くんだ~


さて、昨日までに作っていたタグで今日は大きいサイズの物をアップします。

2016050508450000.jpg



2016050508460000.jpg


こちらはN様オーダー分の大き目タグ。
このはんこでとのオーダーでしたので、以前作った分とこの2枚↑↓を合わせて
全部で10枚。


2016050508460001.jpg

ちなみに以前の分はこちら↓

2016042814240000.jpg


最初の茶色のタグは革がボコボコしてて、実は結構捺しにくいんですが、
白インクを綺麗に捺せるコツをつかんだので、
かなり綺麗に捺せて大満足!

黒い革の方は表面がツルンとしてるので、
紙にでも捺したかの様にクッキリ綺麗に捺せましたぐー



そしてこの後はブロ友のゆきだるまさんのオーダー分。

2016050508460002.jpg


ゆきだるまさんは以前も大量に革タグをオーダーして下さったんですが、
どんどん凄いスピードで消費して下さって、
また今回大量にオーダー頂きましたkonatu嬉しい


今回は男性の小物に付けてもOKな格好いい系希望との事でしたので、
黒っぽい革を沢山使って作っていますよ~。

2016050508460003.jpg




2016050508470000.jpg

ゆきだるまさんは今、作品展の真っ最中です!!



(画像見切れてますが、クリックで全部見られます!)


ゆきだるまさんは作品に私の革タグをいっぱい使って下さってるので、
私まで作品展に参加してる気分なのです笑

そしていつもブログで革タグ使った時に私のブログをリンクして下さってて、
本当に感謝です!
いつもいつも、ありがとうございますsei☆嬉しい



それから今日の撮影に使ったコチラ↓

2016050508480000.jpg


キャトル作家のヒナさんから購入したリメ缶!!

やっぱり生きている植物は枯らすと悲しいので(確実に枯らす女なので…)
セリアで買ったフェイクグリーン入れましたはは…

フェイクだけどとっても爽やかで気に入ってます。

もう1つ購入した分にはアジサイのフェイク入れました。
今度撮影時に使ってみますね!


さて、お昼まで真面目に革タグ作って来ます!









ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。