*今、カオス* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちはsei


今日はポカポカいい天気~嬉しい

天気がいいと洗濯物が乾いていい気分~。
(でもサンルームは灼熱地獄~笑


今日はオーダーの途中ですがちょっと横道に反れて工作中~。

image0133.jpg

って言うか、ヤバい位のカオス!笑


昨日は母の誕生日で、今日両親が遊びに来るので、
さっきから大急ぎで孫達の写真でスクラップブッキングもどき~。

文字とかエクセルでせっせと加工して作り、
さっきから台紙にベタベタ貼り付けてますハサミ

今は少し中断して勇者ヨシヒコをAmazonプライムビデオで見つつ、
カップラーメン食べてました~(生活もカオス…!!!)
いやぁ~、FBでブロ友さんがヨシヒコ今度新シリーズだって!と書いてて、
その日から暇さえあればヨシヒコ見てるんですけど笑


まぁ~、それはともかく。
せっかく昨日からミシン周りも地味に片付けて革タグ作りしやすくしてたのに、
またカオス…konatu


夕方来ちゃうから頑張って作って又片付けよ~ガーン



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。