*オーダー・革タグ3名分一気に準備中!!* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございますsei

今日はすっごいいいお天気ですよ~顔文字

サンルームが既に灼熱地獄でして、部屋からサンルームへの窓を開けてると、
そこから乾燥機の様な匂い(洗濯物が熱過ぎて焦げてる??みたいな匂い)が
部屋の中まで入って来ます
私この匂いが大好き~。

ただその窓がハムちゃん’Sの棚の真横にあるので、
ハムちゃん達の周りが熱過ぎるかも~

残念だけど、愛しのハムちゃん達の為にもう少ししたら窓閉めますガーン


少し前から地味に革タグ製作の下準備してますぐー

2016042410420000.jpg

いつもはでっかい状態の革にはんこを押してから周りをカットしてたんですが、
今回からは同じサイズで切りだしてからはんこを押す事にしました。

今回大きなサイズのタグも結構な量オーダーされてるので、
それを枚数分切り出すのに結構苦戦

ど~~~んと大きな革があればいいだろうけど、
私はチマチマした端革から切り出すので、
大きいサイズいっぱいあるとそれを切り出せる革を選ぶのが大変です。

でもその分色んな色の革タグが出来るからいいのかも


2016042410420001.jpg

少し前にゲットした革等ズバズバ切れるカッター(↑黄色い方)

これめちゃくちゃ良く切れるけど、大きいサイズは一回で切れないので、
ちょっとずつ切って行ったら、ずれたりとかしてイライラ。

あぁ~~、もう~~、ズババババ~~~と切りたい!!!
と、ダイソーのロータリーカッターで一気に切ったら切れる切れる~~!!!sei

ホントこのダイソーのロータリーカッター最高過ぎる!!!!
布だって4~5枚重ねてもズバッと切れるし、
更に革まで綺麗にズババババババーーーーーーーって切れちゃう!!
(※ダイソーのまわし者ではありません笑


あっ!そう言えばこの間なんとなくアメブロのアクセス解析で、
自分のブログの検索ワードを見てみたら、
なんと検索ワードのNO,1 が「ダイソー ロータリーカッター」でした!!!


驚愕!!!!

がま口でもない、革タグでもない、布小物でもない!!!

「ダイソー ロータリーカッター」って貴方!!!


確かにこのカッターNO,1使える商品だと思うけれども…

なんか複雑、なんかショボーーーーーン
ガーン


いつの日か検索ワードNO,1が「がま口」になる様に精進せねばっっっ!!!!!



あっ、先ずはオーダー頂いている革タグ3名様分頑張りまーすsei☆



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。