*ネコちゃん巾着を1枚作りました~* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは~どーも

昨日も風邪でダウンしてましたが、パパさんがお仕事休みで色々してくれたので、
思う存分ダラけて過ごす事が出来ました。
実は昨日のブログをアップした後、
心臓がギュ~~~って握られる様に痛くなり、呼吸困難になってましたkonatu
私たま~に心臓痛くなるので少し辛抱してたんですが、
今までになく時間が長くて、「これはヤバいかも??もしかして私終了?」と思い、
チビ君に寝てるパパさんを起こしに行って貰い、
パパさんが脈などを図りつつ「脱水症状で頻脈になってるなぁ~」と…。

私的には心筋梗塞か!!位の感じだったので、
脱水症状とかそんなんじゃない~!!
大体頻脈ってよく手術とかで「先生!頻脈です!」「何!除細動器!!」
位の感じで使われてるヤバいヤツじゃ~!!って錯乱ぶりだったんですが、
苦しみつつ水を飲ませて貰うと段々落ち着いて来ましたはは…

ホッとして「パパが居なくて自分1人だったら救急車呼んでたよ~」って言ったら、
「まぁ、普通呼ぶよねあの場合」と言われ…。

私は全然軽い症状だったのかヤバい症状だったのか…??

今日は頭痛とダルさが残ってるものの、水分ガブガブ摂取しながら、
なんとか普通に過ごしております!!


そして今日、スポ少のチームの子が誕生日だったので、
娘から頼まれてプレゼント作りました(子供って病み上がりなのに容赦ない!!)
その子からは21日に娘の誕生日プレゼントを貰ったので、
お返ししない訳にはいかないし!


でもまだ午前中フラフラだったので、簡単に作れる物を~と思い、
久しぶりに巾着作りましたsei

2016042314460000.jpg

スポ少や今年は修学旅行もある筈だし、
着替えなどを入れられる大きいサイズの巾着です。


三女は何故かタグ付けるの好きじゃないので、
タグを付けずに作りました。

でもせめても抵抗で挟みタグは付けちゃった笑


表も裏もほぼ変わらないけど一応こっちが裏です。

2016042314450000.jpg




2016042314460001.jpg

プラのループエンド付けるか迷ったけど、
小学6年生だしプラのループエンドは子供っぽくてイヤかな??
と、思ったので、普通に結んでおきましたはは…


後は三女が作ったプラバンとかレインボールームのブレスレットとか。

後1時間でスポ少のお迎え行くので、これからラッピングします!




ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。