*素敵なリメカンをGetしました~♪* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

おはようございます雨

まだ降ってはいないものの今にも雨が降り出しそうなイヤな天気~。

昨日は忙しいのと具合具合悪いのでダウンしてました。
一昨日の夜に足が痛過ぎて全然眠れず、
寝たのは多分3時間位…

でもそんな日に限って忙しいんだよね~。

幼稚園で夕涼み会の実行委員会があり、
険しい坂道を上って午前中行って来ました。
その時点で既に意識が朦朧としていて、
パパさんに起きる時間になったら電話するね~って言って出掛けたのにすっかり忘れ…。
パパさんを遅刻させてしまった…konatu
ごめんね、パパさん…。

なんてこったい…と思って家に帰ってすぐダウン。
横になった所に中学校から電話が来て、次女が具合悪くて早退すると…汗2
仕方ないから迎えに行って来ました。

その後は少し休んでからチビ君のお迎えとか、
スポ少の送迎とか、夕飯準備とか、風呂掃除とか、洗濯とか…sei
子供達の奴隷かっ!!って熱でフラフラしながら1人で激怒してました。

今日は微熱程度になったけど、身体のふしぶしが痛い~。
早く元気になりたいよ~!!!!


と、朝から愚痴ってしまってすみませんはぁ~

そんな私に素敵なお品が届きました

2016042208230000.jpg

キャトル作家のヒナさんのリメカン~~(´v`)あげ

この間キャトルの新着情報で見て早速Get!!
ずっとヒナさんのリメカン待ってたんですよ~嬉しい


リメカンと言ったらダーク系とか逆に鮮やかな物だったりが多い気がするんだけど、
ヒナさんのリメカンはホワイト系なのが凄く好きなんですにこにこネコ
そしてヒナさんとは、オタク級に大好きなアニメが一緒で勝手に親近感を持つ私~笑



「ラベンダーの下さい!!」とオーナー様に連絡したら「2つありますよ~」との事で、
「じゃ~2つ下さい!!」と欲張る私笑

2016042208240000.jpg



オーナー様がsugiさんの可愛いガーデンピックも送って下さいましたぐー

2016042208230001.jpg

ほ~、くるくる巻けばいいのかぁ~。
ガーデニングセンス0の私。お勉強になりましたぐー


ヒナさんのリメカンは以前プレゼントして頂いて、1つ持ってるんですよね~。

2016042208240001.jpg

最近がま口撮影時にいつも登場してるこの子です↑


あぁ~、ヒナさんのリメカン増えて嬉しい~。

何入れようかな~。

って言っても、サボテンや多肉ちゃんまで枯らす怖ろしく園芸センスのない私では、
素敵作家さん達みたいに多肉ちゃんの寄せ植えとかムリなので、
またもやフェイクグリーンを入れるしかないかも…sao☆


あっ、そんな私が唯一枯らさない植物がポトスちゃん。

2016042208250000.jpg

一本だけびよ~~んと長くなったから、
切って根が出たらリメカンに植えようかな~。


熱が下がったらチャレンジしたいと思います~。



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。