*ネコちゃんバッグ2個目完成* | *はる*はる*

*はる*はる*

はんどめいど修行中。
出来た物の記録日誌です♪
委託販売・オーダー・子育ても♪

こんにちは(´v`)


今朝は起きたら絶不調~。
全然起きられず子供達を起こしただけでそのままリビング横の和室で寝ちゃってました~。
チビ君の準備も出来ずに幼稚園はお休み~汗2
勝手に学校に行ってくれた娘達に感謝~。

風邪かなぁ~。

昨日は絶好調だったので、がま口出来た後にネコちゃんバッグも完成させました!

2016042011330000.jpg

部屋が暗くてイマイチ写真がうまく撮れないんですが、
実物はもっと可愛いです!(断言!)


2016042011330001.jpg

実は自分が気に入っていて、自分用にしたいなぁ~って欲望がムクムク!笑


タグは黒地のドット生地にネコちゃんタグを重ね付けねこ

2016042011330002.jpg


この黒地ドットネコちゃんタグが超気に入ってます!konatu


バッグの入れ口はステッチ3本入れてるので丈夫ですよ。

2016042011330003.jpg



内布は一個目のバッグと同じです~。

2016042011340000.jpg

厚手のA4ファイルが楽々入るサイズです。


あっ、後ろ側はこんな感じです。


2016042011340001.jpg


気に入ってるからもっと綺麗に写真撮りたかったなぁ~。

写真教室に通おうかと真剣に考えてる今日この頃~。


ところで明日は三女の誕生日!!
金曜日のパパさんのお休みに誕生日のお祝いしようと思ってるので、
明日は時に何もなし。
バレーの練習の送迎位かな。


誕生日プレゼント何にしようかなぁ~(まだ決めてもいないのかいっ!!)



ブログに遊びに来て下さってありがとうございました♪
バナーをクリックして頂くと、ランキングに反映されます。
応援クリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ひとり手芸部に飛びます。


にほんブログ村

今日作ったものカテゴリーに飛びます。

にほんブログ村

そう言えばフェイスブック始めてみました。ココです。